SSブログ

【画像でチェック!】猫も犬もコスプレでハロウィン! [ハロウィンコスプレ]

ハロウィン!

せっかくのハロウィンですし、人だけで楽しむのはもったいないですよね!

猫や犬などの動物も参加したいはず!(?)

もし飼っていれば、ぜひ一緒に参加しましょう!

せっかくだし、可愛くコスプレさせて人気者にさせたいですよね!

でも、動物のコスプレって、いったいどんなのがあるんだろう??

ちょっと画像でチェックしてみましょう!!



--------------------------

スポンサーリンク


--------------------------




・猫や犬など動物のコスプレ画像!
ではさっそくチェックしてみます!


102879172707265568_7CUZmgGw_c_large.jpg

これはかわいい!
やっぱり猫はかわいいですね!!


osu.jpg

こちらも可愛いですね~!


normal.jpg

引用元:http://peco-japan.com/2466

ぬいぐるみ・・・じゃないですよね??
でも間違いなく1位です。
優勝!!


neko.jpg

ちょっとオシャレっぽい感じがまたエレガント(?)ですね!


8788a1b96a1deb11f358a0d111e0b381.jpg

お!これはまた手の込んだ感じですね!
思わず二度見してしまいそう・・・。


Halloween Superman Dog.jpg

おお!!
これは良いですね!


d3100f0b983d575c2ff651a70f766c85.jpg

かわe!
ウサギと猫、可愛さ1位の座をかけての勝負になりそう!
画像は全てnaverより引用



・どこで買うの??
動物も色んなコスプレがあって良いですね!

でもこういうのってどこで買うのかな??

大体はインターネットで買うみたいですが・・・。

例えば




こんなのもありましたけど、やっぱりネットで買うのが一般的なのかな??

まぁ自作という手が無いことはないですが、やっぱり買った方が良いですよね・・・。



いっちょ思い切って購入して、今年のハロウィンはペットと一緒に参加してみるのも良いかもしれませんね!





--------------------------

スポンサーリンク


--------------------------












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。