SSブログ

コスプレ画像で見る!ハロウィンパレード in USJ 2015

突然ですが、


ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)にてハロウィンイベント


ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン


が開催されます!

期間は


2015年9月11日~11月8日


となっています!

お時間のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか!?

0d115a572cd7ab702b7f7c59e5195969.jpg
引用元:naverまとめ



イベントは昼の部と夜の部に分かれて開催されているみたいです!

当然、昨年も開催されているようなので、画像でチェックしつつ今年のハロウィンに備えましょう!



--------------------------

スポンサーリンク


--------------------------




・コスプレ画像チェック!

USJならではだと思いますが、さっそくチェックしてみましょう!



B1BljNkCcAATHNy.jpg



img6894c9f3zikczj.jpg



1971349_852033874831026_1508597901_n.jpg



B1CBPTWCMAAU4tL.jpg



10725003_1475608906044792_1079596707_n.jpg

画像は全てnaverまとめより引用




ちびっこスパイダーマンはなかなか可愛らしいですね!

昼の部と夜の部ではテーマが異なっていて、

昼は


仮装パレード


夜は


ハロウィーン・ホラー・ナイト


になっています!
夜は9つのホラーコンテンツに分かれてアトラクションが催されているみたいですよ!
こんなのもいました・・・!!

BxaigksCcAA-fcy.jpg

naverまとめより引用


夜に出てこられたら、ちょっとビビるかも・・・


あと、レストランの料理もばっちり仮装してますね!




今年は、どんなコスプレが見られるのでしょうか・・・??





ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンの詳細は以下から!
ココがハロウィーンの最前線!ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン








--------------------------

スポンサーリンク


--------------------------







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。